グリンチはディアボーンのツリーの照明を阻止できなかった

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / グリンチはディアボーンのツリーの照明を阻止できなかった

Jun 27, 2023

グリンチはディアボーンのツリーの照明を阻止できなかった

Il Grinch ha cercato di rubare lo spirito natalizio a Dearborn.

グリンチはディアボーンの街からクリスマスの雰囲気を盗もうとしましたが、幸いなことに、7歳のマリク・アリはそれを許さなかったのです。

ディアボーン市長のアブドラ・ハムードはマリクとともに10からカウントダウンしたが、ナウリン小学校の生徒が電源ボタンを押してもツリーは点灯しなかった。

少年がスイッチを入れようとしたとき、フォード・コミュニティ・パフォーミング・アーツ・センターのマイケル・グイド・シアターの屋上にグリンチが現れた。

「なんと! グリンチだ!」 群衆の中で少年が叫んだ。

「今年はディアボーンにクリスマスはありません!」 グリンチは言いました。

しかし、ある情報に基づいて、ディアボーン警察署長のイッサ・シャヒン氏は準備ができていた。 彼は ELF 分隊を集め、緑の意地悪をすぐに鎮圧した後、木が鮮やかな緑と白のライトで照らされました。

それまで数年前に使用されていた小さな木に代わって、高さ30フィートのそびえ立つ白いモミの木がこのイベントに参加する常連客にふさわしい歓迎を提供した。このイベントには、リンカーンボールルームでの合唱や毎年恒例のフェスティバル・オブ・ツリーも含まれていた。 新しい木は市の南端にあるラピア公園から移植されたものです。

11月21日のツリー点灯式は、市の第36回年次ツリー点灯式でした。

「私たちのチームと昼も夜も協力して、今夜私たちが用意したものを皆さんにお届けすることができてとても光栄です」とハムード氏は観衆に語った。

ハムードさんはディアボーンで育った自分の人生を思い出し、この街がいかに素晴らしいかを証明した地域のイベントをいかに楽しんでいたかを思い出しました。

ツリーの点灯に先立ち、ディアボーン公立学校初等中等名誉合唱団とディアボーン・ユース・シアター(フービルの住民のキャラクターに扮した)が観客を楽しませ、続いてアダム・エルゼインが「あなたは意地悪な人だ、グリンチさん」。

ツリーの点灯後、人々はディアボーン コミュニティ コンサート バンド、ディアボーン公立学校初等中等名誉合唱団、ディアボーン ユース シアターによるホリデー パフォーマンス、ヴァネッサ エルゼインによる特別プレゼンテーションに招待されました。

その後、グリンチはエルフ分隊の制服を着た二人のメンバーに率いられ、手錠をかけられてステージに登場した。 グリンチは市長と警察署長の前で告白し、ディアボーンのクリスマスを台無しにしないと約束した。

しぶしぶシャヒンは手錠を外し、告発せずにグリンチを釈放した。

ハムードさんとシャヒンさんは、ディアボーン・ユース・シアターの歌手らのステージに同行し、ホリデーソング2曲を披露した。 そのうちの1曲は「ジングルベル」と「レイレット・イード」を組み合わせたもので、どちらも英語で歌われていた。

リンカーン ボールルームで開催される第 38 回年次フェスティバル オブ ツリーズは、ミシガン小児病院財団の毎年恒例の特典です。 フェスティバル・オブ・ツリーは11月27日まで開催される。

料金は大人 5 ドル、子供 3 ドル、2 歳未満は無料です。チケットは入口で購入して直接受け取ることができます。

アブドラ・ハムード市長とイッサ・シャヒン首長は、ディアボーン・ユース・シアターの歌手らとともにステージでホリデーソング2曲を披露した。 (マイケル・クエンツ – MediaNews グループ担当)

リンカーン ボールルームで開催される第 38 回年次フェスティバル オブ ツリーズは、ミシガン小児病院財団の毎年恒例の特典です。 フェスティバル オブ ツリーは 11 月 27 日まで開催されます。 (Michael Kuentz - For MediaNews Group)

リンカーン ボールルームで開催される第 38 回年次フェスティバル オブ ツリーズは、ミシガン小児病院財団の毎年恒例の特典です。 フェスティバル オブ ツリーは 11 月 27 日まで開催されます。 (Michael Kuentz - For MediaNews Group)

(マイケル・クエンツ – MediaNews グループ担当)

(マイケル・クエンツ – MediaNews グループ担当)

電子メールニュースレターに登録する

私たちに従ってください