今月、Marvel's Midnight Suns が Xbox One に「優れた戦術アクション」をもたらす

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 今月、Marvel's Midnight Suns が Xbox One に「優れた戦術アクション」をもたらす

Jul 09, 2023

今月、Marvel's Midnight Suns が Xbox One に「優れた戦術アクション」をもたらす

Questo titolo è arrivato su Xbox Series X e S lo scorso anno con 2K e lo sviluppatore Firaxis Games

このタイトルは昨年Xbox Series XおよびSに登場しました

2K と開発会社 Firaxis Games は、Marvel's Midnight Suns の前世代バージョンの新たなリリース日を発表しました。 昨年、マーベルをテーマにした優れた RPG が Xbox One に登場しました。5月11日ゲームの Xbox Series X|S の発売から約 6 か月後、Nintendo Switch バージョンは現在キャンセルされています。

私たちは書面によるレビューのために 2022 年 12 月にゲームをプレイし、Firaxis が提供したものに満足しました。 これは素晴らしいターンベースのアクション RPG であり、Xbox One プレイヤーが 1 週間ほどで実際にプレイできるようになることを嬉しく思います。

前世代の発売は、「Blood Storm」と呼ばれる、ゲームの 4 番目で最後の大型 DLC パックと同時に行われます。 この今後の DLC のトレーラーを以下にドロップします。プレイ可能なヒーローとしてのストームと、プレイヤーが実際に取り組むための新しいミッションを紹介します。

関連記事

シンプルに素晴らしい

この Marvel Xbox ゲームをプレイしたことがありますか? もしそうなら、どう思いましたか? 我々に教えてください!

5月11日 マーベルズ ミッドナイト サンズ マーベルズ ミッドナイト サンズ