トリップアドバイザーによると、テキサスで笑いを誘うトップのコメディクラブは次のとおりです。

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / トリップアドバイザーによると、テキサスで笑いを誘うトップのコメディクラブは次のとおりです。

Nov 27, 2023

トリップアドバイザーによると、テキサスで笑いを誘うトップのコメディクラブは次のとおりです。

Un palco con microfono e sgabello illuminato da un faretto con sopra scritta la scritta "COMEDY".

赤いネオンランプとレンガの壁に「COMEDY」という文字が書かれたスポットライトで照らされたマイクとスツールのあるステージ。 。 テキスト用のスペース。 3Dレンダリング

著者: ケイレブ・ウェシントン

投稿日: 2022 年 8 月 16 日 / 午前 10:03 CDT

更新日: 2022 年 8 月 16 日 / 午前 10:03 CDT

ダラス (KDAF) — 笑いは、心、体、魂にとって最良の薬の一部です。 それは自然なことであり、本当に大笑いできれば、おそらく笑う前よりも気分が良くなるでしょう。

だからこそ、8 月 16 日火曜日は全国的なジョークを言う日なので、笑いながら適切に祝うことが重要です。 ジョークを言うのが最も上手な人は誰ですか? まあ、もちろんスタンドアップコミックですよ!

NationalToday は、「私たちの意見では、この日は一年中祝われるべきです。結局のところ、くすくす笑うのが好きではない人がいるでしょうか? 8 月 16 日は、まさにジョークを言うことによって、National Tell A Joke Day を祝いましょう。ヒント: 」

では、しっかりと笑いながら過ごすのに最適なスポットはどこにあるのでしょうか? コメディクラブ。 そこで、トリップアドバイザーのテキサス州で最高のコメディ クラブのリストをチェックしました。

トリップアドバイザーのリストの詳細については、ここをクリックしてください。

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。